8月12日出発、南牧・火まつりキャンプ 2日目

8月12日出発、南牧・火まつりキャンプ 2日目

こんにちは。村長のひっしーです。
昨夜は、厚い雲に覆われて、残念ながら星空を見ることができませんでした。代わりに今夜のキャンプファイヤーの出し物をグループで考えました。

今朝は、雲間から朝日を浴びて目が覚めました。午前中の森の探検では、森の中でたくさん遊んできました。虫捕り、ターザンロープやだるまさんがころんだなど思い思いの活動を見つけて楽しみました。
午後は、お部屋でのんびりしつつ、キャンプファイヤの準備。
16時現在、各班協力してトマト煮込みハンバーグを作っています。かなり強い夕立が15分ほど降りましたが、順調にすすんでいます。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事