8月20日出発 川遊びキャンプ入門コース 2日目

8月20日出発 川遊びキャンプ入門コース 2日目

こんにちは、白州村長のはろはろです。
本日のキャンプの様子をご報告します

朝はちょっと早いですが6時に起床、朝はみんなで円になりゲームをして眠った頭と体を起こしました。

午前中のプログラムはニジマスつかみ&川遊び
ニジマスつかみの際には少し雨が降りましたが、川遊びまでには上がり、無事川遊びをすることができました。

午後は川遊びチームとキャンプ場でのんびりコースに分かれて、のんびりコースではキャンプ場近くの湧水公園まで少し歩き公園で遊んできました。

この後もカレー作り、キャンプファイヤーとまだまだプログラムが続くので子どもたちには思い切り楽しんでわもらいたいと思います。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事