7月26日発 川遊びキャンプ3泊4日白州 4日目

7月26日発 川遊びキャンプ3泊4日白州 4日目

おはようございます、トムソーヤクラブ村白州村長のはろはろです。
今日も引き続き気持ちのいい晴れ空が広がっています。
昨日も一日しっかりと晴れていたので、駒ケ岳神社へのハイキングにお楽しみメニューの炊事、夜のキャンプファイヤーと予定通り行うことができました。、

4日間の白州の最終日、朝の集いで子どもたちに聞いてみると、「川遊び」「虫取り」「友達とのおしゃべり」とまだまだやりたいことがたくさんあるようです。
白州にいられる残り半日でみんながやり残したことの無いよう、めいっぱい白州を楽しんでいってもらいたいと思います。

今回の3泊4日、それぞれの楽しい思い出や、子どもだけのキャンプでの成長があったと思います。
ぜひ、お子さんがおうちに帰ってきたら白州での思い出話をたくさん聞いてあげてください。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事