7月29日発 川遊びキャンプ2泊3日白州 2日目

7月29日発 川遊びキャンプ2泊3日白州 2日目

みなさまこんばんは。
2日目よりトムソーヤクラブ白州の村長を引き継ぎました半田(はろはろ)です。
本日の様子をお知らせします。

今日も朝からの快晴、とても暑い一日でした。
2泊3日の2日目は楽しいアクティビティが盛りだくさんです。

ニジマスつかみでは初めて触る子はヌルヌルした魚に悪戦苦闘、なかなかつかめないでいたのですが、経験者の子ども達がいろいろとアドバイスをしながら一緒に挑戦し、友達と協力して捕まえる姿がありました。

川遊びも午前中は滑り台や滝ががあるエリア、午後はライフジャケットを着用し、自分達の背よりも深いえん堤で水遊び。
白州のきれいな水を思い切り楽しみました。

この後はキャンプファイヤーが始まります。
最後まで最高の思い出となるよう楽しみたいと思います。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事