7月29日発 川遊びキャンプ2泊3日白州 3日目

7月29日発 川遊びキャンプ2泊3日白州 3日目

こんにちは、村長のはろはろです。

29日発川遊びキャンプ2泊3日のみんなも無事白州から帰っていきました。

今日の午前中は川遊びとクラフトの選択活動を行いました。
クラフトは色々な種類の木を使ったペン立て作り。
作ったペン立てには白州の思い出を書いたり、白州の葉っぱなどを貼り付けたりと、それぞれの想いの詰まった特別なペンたてができました。

川遊びに参加したメンバーもお土産にキットを持って帰るので家で思い出しながら絵を描いてくれたら嬉しいなと思います。
お家に帰ってきたら是非、沢山のおみやげ話を聞いてあげて下さい。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事