8月5日出発・ひみつきちキャンプ入門・1日目

8月5日出発・ひみつきちキャンプ入門・1日目

こんにちは。現地責任者の池田です。

12:30晴れ

新宿からのバスが到着しました。今はみんなでおひるごはん中です。これからどんなキャンプになるのか楽しみにです。

17:00晴れ時々曇り

お昼ご飯の後は、グループごとにキャンプ場探検・ひみつきちづくりの第一歩として、土台に柱を立てました。

これから夕ご飯のカレーを作ります!みんなで協力しているので、美味しいカレーができると思います。

20:00少し星空

カレーが見事に出来上がり、もりもり食べてます!みんなで作ったカレーはやっぱり美味しいです!

食べたチームからお風呂に入って、寝れる準備をします。明日も楽しめるようにしっかり寝ましょう。

涼しい南牧村より。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事