8月16日出発、馬と暮らすキャンプ 1日目

8月16日出発、馬と暮らすキャンプ 1日目

こんにちは。島シリーズを終え、北の大地に降りたったひっしーです。

11:30 参加者11名、そろってさっそく活動開始。天候は曇り。風強し。雨が降りだす前に思い切り外で活動しようと、さっそく馬の餌やりからスタート。
15:00 お昼ごはんを食べて、キャンプネームを決め、イコロの森を探検しました。その後、馬の世話をするチーム、虫取り薪割りチーム、食事作りチームに分かれて活動しました。馬の糞をきれいにしたり、餌の準備をしました。
16:30 馬の運動時間。手綱を引いて散歩させ、「めっちゃ楽しかった、難しい。もっと馬と遊びたい」と感想いただきました。
18:00 エゾシカ肉のカレーライスが完成!いただきます!雨が降りはじめました。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事