12/26~29 スキー上達コース・斑尾高原3泊4日【1日目】

12/26~29 スキー上達コース・斑尾高原3泊4日【1日目】

おはようございます。責任者(村長)のひっしーです。
10:00 バスは元気な34人の参加者と7人のリーダーを乗せて、高速道路を進んでいます。おやつタイム中。

13:15 斑尾高原に到着しました。現地は曇り。これから着替え雪遊びに出かけます。
15:15 雪遊び中。細かい雨?雪?が降ってきました。
17:15 曇り。たくさん雪遊びをした後、お風呂タイム中です。雪遊びは、ひたすら人に雪だまを当てたり、雪だるま⛄作ったり、リーダーを雪に埋めたり、ひたすらかまくらをつくるなど思い思いの活動をしました。

19:00 それぞれの宿で美味しい夕食をいただきました。雪遊びをおもいきり楽しんだのでほとんど残らず食べてくれました。これから、宿のまわりを探検に出かけます。

21:00 消灯時間となりました。先ほどまでの喧騒は嘘のように宿が静かになっています。外は曇り時々晴れ。夜の探検では、きれいな星を見ることができました。今のところ、大きく体調を崩したりケガをした子もおらずみんな元気です。明日のスキーを楽しみたいからと早々にベットに入っています。おやすみなさい。

雪よ❄️降っておくれ〜

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事