12/26-28 スキー・スノーボード2泊3日in白馬 【2日目】

12/26-28 スキー・スノーボード2泊3日in白馬 【2日目】

おはようございます。
本日はスキー・スノーボードレッスン⛷🏂
6:30 夜更かしした子もいましたが、みんな元気に起床。
布団から出れない子もたくさん。ただいま、気温は2度。
7:45 ごちそうさましました。今から、似顔絵大会。グループタイム中。昨日よりもお友達が増えて楽しそうにしています。
8:45 雪が積もってきてます。数人で外に出て遊びました。
もっと積もって…
11:30 カレーを食べてレッスンに向けて体力温存。バスで出発。
12:00 レッスン開始。ゴンドラに乗り、栂池高原スキー場へスキーチーム、スノーボードチーム分かれました。
15:00 激しい風と雪の中、一生懸命頑張りました。強風のためゴンドラが1時間早く止まるとのことで、レッスン終了。
レッスンの感想が楽しみです。
17:00 宿に戻ってきて休憩中。体が冷えた子がたくさんいたので温まってます。
17:30 最後の夜ご飯でした。お腹いっぱい。
19:00 これから温泉とお土産買いに。雪が積もってきました。
19:30 バスがなかなか動かず。ですが、温泉到着。膝下まで積もってます。
20:30 温泉で身体はポカポカ。これから、楽しみにしているお土産購入です。誰に買うのか、いろんな話が出てて賑やかです。
21:30 レッスンもあり、疲れて爆睡している子がたくさんいます。明日起きたらどれだけ積もってるかな…!?

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事