12/26-28スキー・スノーボードスクール2泊3日in白馬【3日目】

12/26-28スキー・スノーボードスクール2泊3日in白馬【3日目】

おはようございます。昨日からの雪で、あたり一面真っ白。
眠い目を開けながら、『おぉおおー!』と驚いています。
今日は最終日です。どんな思い出が作れるのか楽しみです。

7:30 いただきます。みんな疲れた顔をしていますが、元気です。

9:00 集合写真を撮ってから、最後のレッスンとバッチテストです。昨日より滑りやすそうで、楽しみです。

11:30 スキー・スノーボードレッスン終了。とても滑りやすく、天気もよかったです。みんな上達していて子どもの成長はすごいです。このあと、餅つきです。

12:30 お昼は、お餅とチャーハンです。みんながついたお餅を、あんこ・白ゴマ・きなこ・しょうゆで美味しく味付けしてもらいました。帰るのを寂しがる子も出てきました。

13:30 北国ロッジ発。宿の方とお別れです。

バスで移動中。

13:45 南小谷駅で名古屋チームとお別れしました。

14:20 名古屋チーム新幹線乗りました。

14:45 糸魚川駅にて新幹線待ちです。

15:30 大阪・京都チームとお別れです。東京チームはみんなを送り出しました。新幹線乗りました。

13:36 最後の東京チーム、新幹線に乗りました。

16:00 名古屋チームはあずさからしなのへの乗り継ぎして、予定通り名古屋に向かってます。

17:00 大阪・京都チーム、サンダーバードに乗り継ぎしました。東京チーム、高崎駅です。

17:26 東京チーム大宮駅です。予定通り18:00に解散式を行いたいと思います。

17:52 東京チーム、東京駅着です。日本橋口向かいます。

18:00 東京チーム、名古屋チーム、解散しました。

19:50 大阪・京都チーム、解散しました。

2019年12月26-28日

2泊3日スキー・スノーボードスクールin白馬

ありがとうございました。

ぜひ、子どもたちからツアーのお話を聞いてみてください。また、来年もよろしくお願いします。

関東発リーダー ちゅーか

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事