2019年12月30・31日第2回1泊2日たき火キャンプin白州【2日目】

NO IMAGE

おはようございます。

ただいまのキャンプ場の気温は4℃。

子ども達は元気よく、寝袋から出てきました。

起きてすぐに火遊びに夢中。

楽しそうですね。

8:00 リーダーが周りで朝ごはんのホットサンドを食べ始めると子ども達も作り始めました。

9:00 お片付け。この後、キャンプ場探検パート2です。

10:00 サイクリングチームと川遊びチームに分かれました。好きなリーダーを指名して2019年最後の思い出作りしました。子ども達は思う存分楽しんでました。

11:30 今から、温泉です。冷えた身体と煤の香りを落としてきます。

12:45 温泉でポカポカした身体のまま、ほうとうを食べました。午前中は動き回ったので、みんなお腹すいておかわりたくさんしています。みんな元気です。

鬼ごっこなどをして最後の遊びをしました。

14:00キャンプ場発。小淵沢駅に向かいます。

14:50 小淵沢駅発。駅には17:14着の予定です。

16:20 ただいま、大月駅です。

時間通りに解散式を行います

17:30 解散しました。

 

2019年最後のキャンプ、ありがとうございました😊

たくさん笑ってたくさん遊べてリーダー達も楽しかったです。ぜひ、ガイドブックを見ながら、キャンプのお話聞いてみてください。

良いお年を!

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事