1月4日〜6日スキー入門コース須原【2日目】

1月4日〜6日スキー入門コース須原【2日目】

おはようございます。スキーキャンプ2日目は雪の舞う朝を迎えています。

09:00 いよいよゲレンデへ。雪が止みました。

11:30 午前中のレッスン終了しました。雪は降ったりやんだり。初めての参加者たちは何度も転びながら何度も挑戦していました。

12:00 今からお昼ごはんです。お餅つきします!

13:30 おもちは、きな粉と雑煮にして食べました。食べる時は静かです。よほどおなかがすいていたのでしょう。さあ、スキーレッスン再開です。

16:30 レッスン終了して宿に戻りました。

18:00 お風呂に入って、夕ごはんの時間です。生活になれてきて、準備を手伝ってくれました。

20:30 グループ対抗ゲーム大会で子どもたちの声が宿に響き渡りました。ちょっとした衝突とありましたが、みんな元気に仲良く過ごしています。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事