3/26ー29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ【1日目】

3/26ー29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ【1日目】

おはようございます。
スクールディレクターのボスです。
本日より、参加者のみなさんが待ちに待った
スキースノーボードスクールの始まり始まりです

7時40分大阪発チーム8名サンダーバード5号に乗車しました。
8時名古屋発チーム3名しなの3号に乗車しました
8時10分京都発チーム2名サンダーバード5号に乗車し、大阪発チームに合流しました。
9時32分東京発チーム13名はくたか557号に乗車しました。

今回の参加者は大阪発8名、京都発2名.東京発13名
名古屋発3名の8都府県から26名の参加となりました。
糸魚川で4チーム合流して、今日からお世話になる
白馬コルチナの北国ロッヂへ向かってます
みんな笑顔いっぱいわくわくドキドキ感が増してきました。現在、トムソーヤクラブ貸し切りゲレンデでリフト終了の5時まで頑張って滑ります。
17時みんな心ゆくまで楽しんで、北国ロッヂに戻りました。
18時おもいっきり遊んだあとの美味しい夕ごはんをほとんど残さずいただきました。
19時これから、入浴とグループタイムです。
みんな仲良くグループタイムを過ごしてます。
21時今日1日みんなの笑顔が素敵でした。明日もいっぱい楽しんでもらうため、早めに就寝します。
おやすみなさい

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事