3/26ー29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ【2日目】

3/26ー29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ【2日目】

おはようございます。
今日はあいにく曇りのち雨降りになります。
7時健康チェック、みんな元気です。
7時30分朝ごはん、今日も一日いっぱい楽しむために
たくさんいただきました。
この後、雨が降って来る前に、散歩しながら、ふきのとうを取りにいきます。
お土産のふきのとうをいっぱい取りました。
北国ロッヂのお母さんに、美味しいいただき方を教えてもらいました。
たぶん、こどもたちは分かってないと思いますが、ゲレンデの上まで散歩してきました。
この時期では、貴重な体験だと思います。
現在、リーダーの似顔絵コンテスト中です。
お菓子の賞品がでるから真剣に書いてます。
12時長野名物ソースカツ丼を美味しくいただきました。
昼ごはんのあとは、班関係なくの交流が始まりました。
みんな仲良く遊んでます。
14時温泉美人の湯でのんびりして、お土産タイム、さて、誰に何を買ったのかな?
外はしっかり雨が降ってます。早く止んでくれますように!

17時30分夕ごはん、みんな協力して、準備を手伝ってくれました。そして残さず完食です。
食事のあとは、それぞれのんびりタイムです。
21時明日に備えて、就寝します。
おやすみなさい

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事