トムソーヤクラブ村・白州 10日目

トムソーヤクラブ村・白州 10日目

こんにちは。今日の朝ごはんはフレンチトーストからスタートです。
天気は晴れ、絶好の川遊び日和です。

村の総人口
25人 → 14人

転出15人 転入4人

06:00 なでしこのヨガをやったり、森の散歩にでかけたりして過ごしました。
09:00 朝ごはんのフレンチトーストを食べて、準備万端!川遊びやニジマスつかみにでかけました。
10:00 村に帰ってきたチームがお菓子作りを始めました。バームクーヘンとかき氷。上手にできるかな?
11:00 お菓子が完成しておいしく食べてます!

12:00 みんながそれぞれの活動場所から帰ってきました!これからおひるごはんです!
14:00 みんなで川遊びに!自然の中でプカプカ流される遊びをしました。午後も晴れてて良かった!
16:00 おふろに入りに行きました。きもちいい〜
17:00 これからごはんづくりです!メニューは鳥ごはん&味噌汁です!

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事