トムソーヤクラブ村・白州 11日目

NO IMAGE

こんばんは。白州事務局のひっしーです。
更新が遅くなって申し訳ありません。今日は、抜けるような青空という表現がぴったりの夏らしい天気でした。

07:30 朝ごはん。オープンサンドにコンビーフが入ったら、一気に高級感が出ます。
10:00 ニジマスつかみを終えて、川遊びに向かったチームと森の遊び場で楽しむチームに分かれて活動しました。
13:00 離入村式。涙のお別れ、というよりは、村からいってらっしゃい!と送り出しました。
15:00 新しい仲間も加わり、森の遊び場、水遊び、山登りとそれぞれに新しい体験に挑戦しました。親子別々の体験をすることも新しい発見があったようです。
19:00 夕ごはん。ポークジンジャー。いただきますの後に訪れた、無言。それだけおいしいということですね。
20:30 夜の森の探検。真っ暗な中で耳をすまし、周りの音を感じる体験をしました。

名水公園べるがのFacebookに、公園で行っている「尾白の森の遊び場」の活動が紹介されました!
キャンプの参加者以外でも遊べるスペースです。22日まで開催中!遊びに来てね。

◇ ひ ◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事