トムソーヤクラブ村・白州 16日目

NO IMAGE

こんばんは!ひっしーです。今日の白州も雨しらず。本当にいい天気が続いています。

午前中は、ニジマスつかみや動画制作、山登りと思い思いの活動をして過ごしました。

村民も30名を数え、離村式では涙の別れとなりました。

午後は5名の住民を迎え、新しいキャンプがスタートしました。おそらくこの夏一番の暑さだったのではないでしょうか?

今夜は、ちゅーか発案のトムソーヤクラブ夏祭り・縁日を開催しました。焼きそば、やきとり、かき氷、ポップコーンにチョコバナナとそれぞれ出店を出しつつ、みんなで食べ歩き。キャンプでは珍しいお祭り気分を味わえました。

 

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事