トムソーヤクラブ村・白州 17日目

トムソーヤクラブ村・白州 17日目

6:30
今日の朝はベーコンエッグからスタートです!
ベーコンと卵をスキレットでひとり分ずつ焼いていきました。

12:00
午前の活動は各々のびのびと過ごしていました。
日向山に登ったチーム、中山に登ったチーム、ニジマスを掴むチーム、森の遊び場で遊ぶチーム…。

14:00
それぞれが活動して、またお昼ご飯の時に集まり、離村式を行いました。
どんなことが楽しかったかな?ぜひ、お家に帰って家族でお話ししてみてください。

18:00
午後は午前中に山登りしたチームもアクティブに川遊び!
白州の魅力盛り沢山の1日でしたね。
今日のご飯は夏野菜たっぷりのカレーだ!美味しく作れるかな…?たのしみ!

19:00
カレーが完成!おいしそう!いただきます。

20:00
美味しくいただきました!コーンの甘さやゴーヤの苦さが美味しかった!
これからキャンプファイヤーです。

21:00
満点の星空の下でキャンプファイヤーをしました。
今日このメンバーで火を囲むのは最初で最後かもね。
おやすみなさい

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事