3/27〜29 春スキーコース斑尾高原[2日目]

NO IMAGE

春スキー斑尾高原2日目の朝は。曇り。

午前中のスキーレッスンは、春原さんを交えてスタートしました。

11:30 雨が降ってきたので、午前中のレッスン終了。

やまけん 「感覚が鈍っていたが日本一は教えるのが上手かった(^_^)」(本人が入力しました。)

ユー 「久しぶりだったけど日本一位が教えてくれたから感覚が戻った気がしました()」(※本人が入力しました)

お昼はカレーライス。残さず食べました。

12:50 雨は上がったので、午後もレッスンに出かけます。

ティムラ「ととととととととととととととととととととっても楽しかったたたよよよ」(※本人が入力しました。)

やまけん「あああああああああああああああああああああつかれた」(※本人が入力しました。)

雨の中でもたくさんリフトに乗って滑りました。
15:30 レッスン終了。
夕食までの時間は、おふろとトランプ大会でした。これから夕食です。

おいしい夕食で、おなかいっぱいになり、今日の疲れも出てきたのか、すこしみんな眠そう。

SAJのデモンストレーター春原さんを交えて、ゲームをしたり、質問カードでトークしたり、ゆっくり過ごしました。

昨日よりは、みんな早く別途に入りました。おやすみなさい。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事