2021夏 川遊びキャンプINトムソーヤクラブ村・白州7日目

2021夏 川遊びキャンプINトムソーヤクラブ村・白州7日目

おはようございます!ひっしーです。
今後の台風の進路が心配なところですが、今日のところはまだまだ川日和の白州より、現地レポートお伝えします。
1泊の子も2泊の子も4泊以上の長期滞在の子も、みんななかよく元気です。

今朝は食パン、ベーコンエッグとレタスとトマトです。
一杯食べて、午前の活動に出発しました。男子4人は川遊びへ、女子はキャンプ場に残ってのんびりお絵描き中。

お昼ごはんは、そーめんです。
3人とお別れし、4人のお友だちを迎えて新しい1泊2日がスタートしました。

午後は川遊び5人とのんびり1人に分かれて活動しました。
わたくし本日やっと川に遊びに行けました。やっぱり最高ですね。

今夜は鳥ごはんとみそ汁をみんなで作っていただきました。

【みんなの感想】
ワッフル「ねぎを切り終わったら、疲れすぎで寝ちゃった。」
石ころ「川で遊んだとき、飛び込みが楽しかった。後ろ向きに飛び込みました!」
そうそう「川に飛び込む時がたのしかった」

ひっしー

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事