2021夏 川遊びキャンプINトムソーヤクラブ村・白州10日目

2021夏 川遊びキャンプINトムソーヤクラブ村・白州10日目

朝から降ったり止んだりを繰り返す天気ですが、午前はニジマスつかみ、午後は川遊び(小雨の中)とみんな元気に活動中です。

朝は、雨の森を散策しました。深呼吸してリフレッシュ。キャノピーウォークで虫や鳥の目線を体験しました。
朝ごはんは、ベーコンエッグとバナナ。たくさん食べてパワーを蓄えて午前の活動に備えました。

昼ごはんは、そうめんとトウモロコシ。村民は40人を越え最大人口でお昼を食べました。
離村式では、1泊でも貴重な体験ができたと皆さん満足して離村されました。ありがとうございました。

今日はたくさんの入村者をお迎えして、午後から活動スタート。小雨は降っていましたが、川へ遊びにいきました。ちょっと寒い思いはしましたが、みんな元気に川の中へ。楽しかったそうです。

冷えた体は温泉で温め、夕食づくり中です。

 

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事