2021夏 川遊びキャンプINトムソーヤクラブ村・白州12日目

NO IMAGE

こんばんは。現地レポートお伝えします。
今朝は、Tシャツ一枚では肌寒く、リーダーも一枚を羽織って集合。
天気は曇り時々晴れ。すこし、風がありましたが、活動に支障はないおだやかな天候でした。

子どもコースの参加者には、ホームシック気味の子もいますが、発熱もなく、村民みんな元気に活動しました。

二日連続で、ハイキングに挑戦したあずさ。とても楽しかったそうです。

いろんなひとが毎日入れ替わる中で、人と自然との一期一会を楽しんでくれています。

夕食づくりは、この夏最短記録を出しました。いつもより遅れて始めたのに、いつもより早くいただきます。
鳥ごはんの味はとても美味しかったです。

夜は、森の散歩へ。明かりなしで暗いところを歩く非日常体験でどんなことを感じたのでしょうか?
夜は曇り続きで、星空をご案内する出番がまわってこない、ひっしーでした。

おやすみなさい

◇ ひ ◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事