2021夏 川遊びキャンプINトムソーヤクラブ村・白州 8/20 現地レポート

NO IMAGE

おはようございます。朝日で目覚めたのは何日ぶりでしょうか。今朝は、雲より空が広い!

06:30 これから朝の集いです。

07:30 曇り。朝ごはんのオープンサンドとミネストローネ。みんな元気に、おいしくいただきます。

09:00 川遊びとおやつ作り、アドベンチャークエストの3チームに分かれて活動開始です。

11:30 晴れ。途中にわか雨もありましたが、どの活動も楽しく終えられました。

12:00 曇り。お昼ごはんはそうめんと焼きとうもろこし!お腹いっぱいになったかな?

13:00 曇り・離入村式。 5人の村民を迎え、8人とお別れ。楽しかったのは、川遊び、アドベンチャークエスト、ごはんづくりとそれぞれ。
12人の子どもたちと新しい活動がスタートしました。

15:00 全員で川遊びに出かけました。雲は多めで時々パラパラ降ってきますが、活動に支障なく、思い切り楽しんでいます。気温が30度以下なので、川の水は冷たく感じます。

18:30 夕ごはんは、牛丼とみそ汁。残さずみんな完食!お片づけをしておふろタイムです。天気は曇り。夜は、森の探検に行く予定です。

◇ ひ ◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事