【2日目】12/26~28スキー体験コースIN斑尾高原現地レポート

NO IMAGE

おはようございます。ひっしーです。

今朝も雪は降り続いていますが、少しだけ青空と月、太陽の姿をみることができました。

みんな元気です。

朝のつどいではビーチフラッグならぬ、スノーフラッグで雪の上を駆け回り、朝ごはんをたくさん食べて、スキーの準備中です。(8:30)

午前中のスキーレッスン。天気予報はいい方に外れて、薄日が射しチラチラと雪の舞うゲレンデ。全員、最高のコンディションでスキーを楽しむことができました。初めての子たちから上級者まで4つのレッスン班に分かれて滑りました。これからお昼ごはんです。(11:50)

午後のスキーレッスン。雪は降り続き、雲も多めですが、滑りやすかったです。午後も時間ギリギリまでみんな滑り続け、楽しみました。

今は、お風呂タイム中。(16:50)

たくさん動いて腹ペコのみんなは、夕ごはんを一気に食べてしまいました。

ゲーム大会は、リーダーお手製スゴロクです。マスによって出されるお題に挑戦して得点を競いました。終始みんなの笑い声が続いて大盛り上がり。

仲良く絵日記を描いてます。(20:50)

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事