12/27-29スキースノーボードスクール2泊3日白馬コルチナ【2日目】

NO IMAGE

おはようございます
今朝もまだ雪が降ってます。
今日一日思いっきりレッスンを楽しんんでもらいます。
7時健康チェック みんな元気です
7時30分もりもり朝ごはん美味しくいただきました。
9時さあいよいよゲレンデへ、天気は晴れてきました。
ベストコンディションです
11時30分午前中のレッスン終了、元気いっぱい滑りました。
12時雪上もちつき大会が始まりました。みんな張り切って
もちつきをしました。お餅はあんこ、きな粉で美味しく
いただきました。お餅をいっぱい食べた後に、チャーハン
もしっかり食べました。食べ過ぎました。
13時30分午後のレッスン開始
天気は晴れ、雪のコンディションは最高、安全第一にスピード
コントロールに注意をしながら、みんな頑張りました。
16時30分レッスンを終了して、北国ロッヂに戻りました。
17時30分夕ごはんの時間です。みんなで協力して
準備を手伝ってくれました。それにしても、ほとんどの
子供たちの食べるのが早い、ゆっくり食べればいいのになぁ
それとも早くおやつを食べたいからかな
19時温泉とお土産を買いに、ホテルグリーンプラザへ行きました。
20時30分温泉でぽかぽかになって、お土産買って、満足感
いっぱいになってます。
21時パッキングと就寝準備です。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事