ありがとう!第3会議室

NO IMAGE

6日の土曜日、今年最後のリーダーミーティングでした。お楽しみ活動と冬休みに実施する「スキー体験」に向けて基本事項の確認などを行いました。
再来週の現地研修・下見を行って、冬休みの本番を迎えます。
daisan
移転を控えて、この部屋で行うミーティングは最後になりました。
最後にもう一度入りたいと駆けつけてくれたOBもいました。
現在活躍するリーダーからも、OBOGからもコメントいただきました。

・初めてこの扉を開ける時の緊張感、忘れません。今でも少し緊張します。
・青春の象徴であり、初めて「都会」を感じた思い出の場所であります。
・さびしいですね。思い出がいっぱいの人が多いと思うので、少し残念です。

この日本旅行の第3会議室は、リーダー組織ができて以来20数年間、議論し、学びあった場所です。ここから巣立ったリーダーは・・・延べ250名くらいいるんじゃないかなぁ。感慨深いですね。
長い間お世話になりました。
ありがとうございました。

◇ひ◇

トムソーヤクラブリーダーカテゴリの最新記事