トムソーヤクラブ・リーダーのご紹介 vol.2

トムソーヤクラブ・リーダーのご紹介 vol.2

トムソーヤクラブで活躍するリーダーたちをご紹介します!

キャンプネーム:FF

こんにちは!FF(エフエフ)です!
キャンプで好きなことはいっぱいあるけれど、中でもキャンプファイヤーは格別!
運動することがとっても好きで、
いろんなスポーツにチャレンジしてるんだ!
夏は川遊び、山登り、冬はスキーで
みんなと一緒に遊べることを楽しみにしているよ!

キャンプネーム:きつね

やっほー!きつねです。コンコン!!
きつねは生まれたときから自然いっぱいのところに住んでいるんだ。夏も冬も家族とお庭でバーベキューをたくさんやるんだ〜。だから自然がだいすき!キャンプでみんなと遊ぶのもだいすき!みんなで最高な思い出をつくりたいな。今からワクワクドキドキ!

トムソーヤクラブリーダーカテゴリの最新記事