トムソーヤクラブ・リーダーのご紹介 vol.4

トムソーヤクラブ・リーダーのご紹介 vol.4

トムソーヤクラブで活躍するリーダーたちをご紹介します!

キャンプネーム:ゆりやん

こんにちは〜 ゆりやんです!!
私はとっても元気いっぱいで食べる事が大好きです!
とくにキャンプに行ってみんなでつくるごはんは、とってもおいしいよ〜!!
みんなといっしょにおいしいごはんを食べれるのを楽しみにしてるよ!
はやくみんなと遊びたいな!!
まってるよ〜♪

 

キャンプネーム:ブラボー

こんにちは!ブラボーです!
私は、みんなと思いっきり川遊びをしたり雪遊びをするのがだいすきです!
なかでもキャンプでみんなで作るカレーもいつもより特別おいしくてだいすきです!
夏も冬も楽しいこといっぱいのトムソーヤクラブで、みんなとキラキラの思い出と笑顔がつくれたらいいなぁ♪

トムソーヤクラブリーダーカテゴリの最新記事