トムソーヤクラブ・リーダーのご紹介 vol.5

トムソーヤクラブ・リーダーのご紹介 vol.5

トムソーヤクラブで活躍するリーダーたちをご紹介します!

キャンプネーム:とまと

こんにちは!とまとです!
僕は子どもたちと一緒に遊ぶことが大好きです!遊ぶだけでなく、一緒に自然を感じたり、思ったことを伝えあったりすることもまた好きなんです、、!好きな事はテニスと歌を歌うことで、将来は教育者になりたいと思ってます!
夏や冬のキャンプで自然を感じ、遊び、楽しい思い出をみんなと作りたいなって思ってます!
きっとみんなも、自然が、遊びが、キャンプが好きになる!キャンプで待ってるね〜

 

キャンプネーム:うぃろー

こんにちは!うぃろーです!
わたしはごはんを作ったり、絵をかいたり、うたったりするのがだいすき☆
トムソーヤクラブのキャンプにくると、あたらしいお友だちがたくさんできて、ワクワクドキドキなたいけんがいっぱいできるよ!
みんなといっしょに、たのしいおもいでたっくさんつくりたいな♬︎♡ まってるよ~

トムソーヤクラブリーダーカテゴリの最新記事