リーダーだけでスキーを楽しんできちゃいました!

リーダーだけでスキーを楽しんできちゃいました!

こんにちは!トムソーヤクラブ・リーダーのようようです。

先週末、トムソーヤクラブ・リーダーたち7人で、いつもスキーキャンプでお世話になっている斑尾高原スキー場へ行ってきました。

冬休みは雪が少なく、オープンしていないコースもありましたが、1月〜2月と雪は降り積り、全てのコースがオープンしていました!

 

スキー、スノーボード、雪遊びをおもいっきり楽しめる期間もあと少し!
冬〜春にかけてしかできない思い出を春休みにリーダーたちと一緒に作りましょう!

スキーキャンプで待ってます!みんなに、会えることを楽しみにしています!

ようよう

★★★春休みのスキー体験、雪遊びツアー★★★
募集中のコースはこちらです!
スキー上達コース(3泊4日)斑尾高原
バスプラン(新宿発着) 小学1年生〜中学3年
2020年3月26日(木)〜3月29日(日)

雪遊びキャンプ(2泊3日)斑尾高原
バスプラン(新宿発着)小学1年生〜中学3年生
2020年3月29日(日)〜3月31日(火)

スキー・スノーボードスクール(3泊4日)白馬コルチナ
JRプラン(大阪・京都・名古屋・東京発着)小学1年生〜中学3年生
2020年3月26日(木)〜29日(日)

トムソーヤクラブリーダーカテゴリの最新記事