8/10出発,はじめての富士登山チャレンジ 台風11号接近に伴う変更について

NO IMAGE

8月8日(金)14:00現在
8月8日(金)13:30気象庁発表の情報によると、9日(土)以降、西日本に接近・上陸する恐れがあり、その後、11日(月)9時には日本海に進む見込みです。
富士登山は、11日(月)午後登山開始ですので、登山については台風の影響は今のところないと判断し、ツアーも予定通り催行いたしますが、出発日10日(日)新大阪・名古屋の集合時間帯に台風による交通機関の遅延・運休が予想されるため、集合・出発時間を以下の通り、変更させていただきます。

・JR新大阪駅集合 現行 08:00 → 変更後 11:00
・JR名古屋駅集合 現行 11:00 → 変更後 14:00
★昼食用に「持参のお弁当」をお持ちいただくようご案内しましたが、昼食は出発前にお済ませの上、ご集合ください。

この変更により、現地(河口湖)到着は19:00頃を見込んでおります。
到着後、夕食(ダッチオーブン料理)を宿泊施設内(屋内)にてお召し上がりいただく予定です。その後、天候に問題がなければ、ナイトハイク(登山靴を履いての足馴らし)、スターウォッチングを行い、22:00消灯を予定いたします。2日目以降は、予定通りのスケジュールを見込んでおります。 

なお、今後の情報につきましては、当ホームページ上にて更新していきます。さらなる時刻の変更を伴う変更事項が発生した場合につきましては、各ご家庭宛に、お電話させていただきます。

◆関西企画旅行支店 ホームページ
http://ep.nta.co.jp/kansaikaigai/index.php?id=229&changetab=4

おしらせカテゴリの最新記事