春からワクワク!(2020年4月リーダー説明会)

春からワクワク!(2020年4月リーダー説明会)
リーダーは募集中ですが、説明会は延期いたします。
トムソーヤクラブではキャンプを一緒に作り上げる「キャンプリーダー」を募集しています!

こんにちは。トムソーヤクラブ・リーダーの ようよう です!

なかなか外に出づらい日々が続いていますが、段々と春は近づいてきましたね!
このまえおうちの近くで、たんぽぽが咲いてるのを見つけました!

トムソーヤクラブでは、サマーキャンプの日程が発表となりました。
夏のキャンプに向けて準備は着々と進んでいます!
リーダーたちもキャンプが今から楽しみです!

そんなキャンプを一緒に作り上げる仲間、キャンプリーダーを募集しています!

アウトドアなんてやったことなくても大丈夫!
イチから先輩リーダーが教えてくれます。

まずは、説明会に来てみてください。
その場で決めなくて大丈夫!気軽な気持ちで参加してみてください!

◆トムソーヤクラブリーダー説明会の日程◆
※事前予約制です。◆日時
・4/11(土) 13:30 延期します。
・4/20(月) 19:00 延期します。
各回 1時間ほどを予定しています。
(※5月以降の日程は後日発表します!)◆場所
日本旅行本社第一会議室(日本橋ダイヤビルディング10階)

◆アクセス
JR『新日本橋』徒歩12分
JR『東京』八重洲北口 徒歩15分
東西線・浅草線・銀座線『日本橋』 徒歩3分
日比谷線『茅場町』/半蔵門線『三越前駅』徒歩4分
こちらのフォームからご応募おまちしてます!

説明会でお会いできるのを楽しみにしています!

ようよう

リーダーは募集中ですが、説明会は延期いたします。

おしらせカテゴリの最新記事