【重要】2020サマーキャンプに向けて

【重要】2020サマーキャンプに向けて

トムソーヤクラブ会員および保護者の皆様
資料請求をいただいている皆様

こんにちは。みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
現在トムソーヤクラブでは、日に日に感染拡大を続ける新型コロナウィルスの影響を受け、各学校の夏休み期間の変更などを考慮し、準備しているサマーキャンプの設定や運営方法の見直しをしています。

  • GW前後に予定していたサマーキャンプのご案内、トムソーヤクラブ通信のお届けを延期します。現時点では発送時期は未定です。
  • 現在ホームページでご案内しているコースの日程や内容が大幅に変更する可能性があります。詳細発表時期、受付開始は未定です。

安心して「サマーキャンプ・子どもだけの自然体験」に参加いただくためにどのようなキャンプ運営ができるのか、リーダーはじめ多くの方々と意見を交わしながら準備を続けております。トムソーヤクラブ会員、資料請求いただきサマーキャンプの参加を検討いただいている方々には、お待たせしおりますが、今しばらくお時間いただきます。

詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。(5月中~下旬までにはなんとか…)

「次世代を担う子どもたちの成長」を願うトムソーヤクラブとして、今できるコトをしっかり見つめ、考え、取り組んでいきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

この場をかりて、世界的に蔓延する感染症の収束に向けて、取り組まれているすべての方に感謝を申し上げます。

 

2020年4月9日
トムソーヤクラブ事務局
トムソーヤクラブリーダー 一同

 

と、お知らせは以上です。

いろいろ不安なこともありますが、縮こまっていてもはじまりません!
今は、身体だけ家において、頭と心でドキドキ・ワクワクの冒険の旅に出ましょう!
本を読んでその世界にふれたり、描いたり、考えたりはできますから、
意識や心まで縛られないで、思いきり想像の旅を楽しんでおきましょう!

「外に出られるようになったら、何をしたいですか?」

リーダーは「みんなに会いたい!」だそうです。「みんなで、たき火しようね!」ひっしー でした。

おしらせカテゴリの最新記事