8月9日白州・川遊びキャンプ上級コース 4日目

NO IMAGE

こんにちは。ひっしーです。
キャンプ場は気温がぐんぐんあがり暑いですが、木々の下を通り抜ける風に救われています。

今朝は、川・山とハードな2日を過ごしたので、遅めの7:30に子どもたちを起こしました。疲れはありますが、発熱なく、みんな元気です。
13日に帰らず、14日に帰ることを伝えると、みんな大興奮!
後半戦に向けて休養、ゆっくり過ごす一日がスタートしました。

午前中は、思い出のバンダナづくりで玉ねぎ染めをしたり、のんびりカードゲームやおしゃべりに興じています。

お昼ごはんは、そうめんです。【12:00更新】

いい天気の元で、元気に過ごせています。

お腹いっぱいそうめんを食べたら、午後は、『森の遊び場』と『おかしづくり』に分かれて活動しました。
午前中にゆっくり過ごした分、徐々に元気になってきました。
夕食は、やりたいことリストの『BBQ』ちょっと予算オーバーだけど、たくさん食材を用意してもらい、グループごとに火を囲んで食べました。

「バーベキュー中、みんなが仲良くなって、テンション上がって楽しい」ケンタロウ

気がつけば、みんなで歌を歌ったり、おしゃべりしたり、年齢性別関係なく大盛り上がり!

これからお風呂に行きます。【19:00更新】

解散についてのお知らせ

8/14月 午後にキャンプ場からタクシーで長坂駅へ。そこからJRで新宿まで移動します。
現時点では、新宿に、8/14(月)17:32に到着する予定で考えております。解散場所は、新宿西口地下広場(新宿西口交番近く)とします。 【8/12土19:00更新】

未分類カテゴリの最新記事