オリンピックがはじまります!

NO IMAGE

いよいよ、平昌(ピョンチャン)オリンピックが開会式を迎えますね。
ドキドキ、わくわく!代表選手の活躍に期待しています。ケガのないように、全力を出してほしいです。ガンバレ!
こちらも寝不足にならないようにしながら、応援したいと思います。

多くの選手は小さいころからウインタースポーツをはじめているようですが、中には別のスポーツから転向された選手や、大きくなってからその競技を始めた選手もいるそうです。

見てるだけじゃなく、ぜひ、やってみませんか?

スキーの楽しさ、奥深さを感じてほしいですね。いつか参加者から選手が育たないかなぁ・・・。レッスンの準備がんばろうっと。

◇ ひ ◇

ひっしーのひとり言カテゴリの最新記事