35周年ロゴマーク制作中

35周年ロゴマーク制作中

こんにちは。トムソーヤクラブ事務局ひっしーです。

この春トムソーヤクラブは35周年を迎えます。
1985年の日本旅行80周年キャンペーンから端を発し、1987年にスタートしたトムソーヤクラブ。
これまで、多くの小学生・中学生に参加していただきました。ありがとうございました。
そして、多くの方に体験旅行のサポートいただいてきました。ありがとうございました。
これからも、子どもたちによりよい体験の機会を、深い学びを提供できるようにしたいと考えております。

節目の年を迎え、新しい一歩を踏み出そうとイメージして、35周年記念ロゴマークを現在、作成中。

これが作業中のラフ案。まだまだ、イメージ段階ですが、思いの詰まった、かなりカッコいいロゴになってきています。(製作途中なんで、ぼかし入りでごめんなさい。)

皆さんにお披露目できるのは、4月中旬頃かな?楽しみに!

 

さあ、明日から春休みのトムソーヤクラブです。

ツアーに参加いただく方々は、感染対策をしっかりしつつ、一緒に楽しみましょう。

 

◇ ひ ◇

ひっしーのひとり言カテゴリの最新記事