22年12月実施の白馬コース・レポート

22年12月実施の白馬コース・レポート

12/25~27・12/27~29のスキー・スノーボードスクール

白馬コルチナコースでは、積雪もあり、天候にも恵まれ最高のコンディションの中で、スキー、スノーボード、雪遊び、ソリ、室内ゲームと思う存分楽しめたと思います。普段、なかなか旅行や外出ができてないようで、みんな仲良く、リフレッシュしている様子がうかがえました。2回のスクールが何よりケガなく終われたことが良かったです。3月春休みにもスキー・スノーボードスクール白馬コルチナコースを予定しています。今シーズン最後に、また、みなさんとわいわいガヤガヤとスキー・スノーボードを楽しみ、仲間との絆を深めたいと思います。また、白馬コルチナで会えるのを楽しみにしてます。【ボス】



活動の報告カテゴリの最新記事