春休みの自然体験・スキー体験終了!

NO IMAGE

春休みのスキー体験にご参加いただきありがとうございました。各地のコースとも終了しました。

斑尾3/26-29は天候に恵まれ、雪焼けで真っ黒です。

スキー体験

心配されていた雪不足もツアー前の数日に恵みの積雪があり、ゲレンデコンディションも上々でした。

ゆきあそび

レッスン合間の雪合戦!カメラにお構いなしです。

ゲーム大会

新聞紙をどれだけ長くちぎれるかな?チーム対抗のゲームは4日間通じて繰り広げられました。

しりすべり

お尻にビニール袋を敷いて滑ります。気温が高く、雪も少なく、思うように滑りません。

「たのしかった」

「おもったより滑れるようになった」

「スキーでの自分の課題が分かった」

「レッスンわかりやすかった」

こちらがうれしくなる感想をたくさんいただきました。楽しい4日間をありがとう。

◇ひ◇

活動の報告カテゴリの最新記事