1/6出発 スキー入門コース斑尾高原 1日目

1/6出発 スキー入門コース斑尾高原 1日目

こんにちは。現地レポートをお届けします。

新幹線の中から、やや賑やかで盛り上がっています。
斑尾高原に到着し、みんなでお昼ごはん。元気です。
今から雪遊びをスタートしました♪

13:30更新

ーーーーー
雪遊び

全員で雪に転がり、ソリ滑り。ちょっと湿った雪は形を作るのに適していて、積んだり、丸めたり。一人ひとり思い思いで心行くまで楽しみました。最後は細かい雨がパラパラと降ってきたので宿に逃げ帰りました。
およそ2時間半、ぶっ通しの雪遊び、楽しかった!

今からお風呂タイムです。

16:00更新

ーーーーーー
夕ごはんは、から揚げにテンション上がって、あっという間に完食でした。
天気も回復して、雲間から星が出てきましたので、夜の散歩に出かけました。「キレイな星が見えてよかった」とつぶやきが聞こえてきました。

みんなで仲良く絵日記を書いています。

20:15更新

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事