12/26~29スキー・スノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ(2日目)

NO IMAGE

おはようございます
今朝は曇り空、少し雪が降りました。
今日一日思いっきりレッスンを楽しんでもらいます。
7:00健康チェック、みんな元気です。
7:30もりもり朝ごはん美味しくいただきました。
9:00さあ、いよいよゲレンデへ
11:30午前中のレッスン終了、小雪の降る中、
しっかり滑りました。
12:00雪上餅つき大会が始まりました。
みんな張り切って餅つきをしてくれました。
お餅はあんこ、きな粉、しょうゆで美味しく
いただきました。お餅をいっぱい食べた後に
チャーハンを食べる食べる、まんぷくです。
13:15午後のレッスン開始です。
小雪の降る中、安全第一にスピードコントロールに
注意しながら、みんな頑張りました。
16:30レッスンを終了して、北国ロッヂに戻りました。
17:00入浴タイム、冷えた身体を温めて満足した
みんなでした。
18:00夕ごはんの時間です。みんな食欲旺盛、
もりもり食べました。
北国ロッヂのお母さんの手作りご飯はとても好評です。
19:30恒例の替え歌大会です。
優勝賞品のお菓子を目指して感動の替え歌を
披露してくれました。
20:00グループタイムの時間ですが。
小学生低学年は就寝準備に入りました。
小学生高学年はもう少しグループタイムです。
21:00小学生は消灯しました、
中高生はこれからが本領発揮です。
夜更かしタイムで、リーダーを寝かしてくれません。
私は寝ます笑おやすみなさい

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事